SSブログ

眠い~(@_@;) [音 楽]

昨夜、Mステに少年隊のヒガシが出てたので、ついつい見てしまいました。
というか「必殺仕事人2009」のテーマ曲歌うのが分かったので。

買いですね、うん。
ヒガシ、カッコイイよーーー!!
少年隊のデビューは私より1年早いけど、ずっと追っかけてます(笑)
ファンクラブとかコンサートには行かないけど、TVに写ると見入っちゃいまーす。



鏡花水月 [通常盤]

鏡花水月 [通常盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Johnny's Entertainment Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD



鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]

鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Johnny's Entertainment Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

旅爺さん

お嬢さん、私を気遣ってくれて有難う。ヒガシです・・・・・
東からやってきた旅爺さんです・・・なに? お呼びでない!”帰ろう!
by 旅爺さん (2009-01-31 13:28) 

ちゃーちゃん

私生活の見えない所が好いですね・・・
ホントに森光子さんの恋人????
by ちゃーちゃん (2009-01-31 14:21) 

HAL

借金してるのに買っちゃだめだよww
by HAL (2009-01-31 14:46) 

しきみ

>旅爺さんさま
ええ?!帰っちゃうんですか?

>ちゃーちゃんさま
えー?あれはデマですよ、きっと。
森光子さんは面食いでしょう。

>HALさま
まだ買ってませんよー!!!
欲しいけど。
by しきみ (2009-01-31 14:57) 

ChatBleu

ヒガシ、懐かしいなー。友達が好きで、振り付きで歌っていました。
by ChatBleu (2009-01-31 17:42) 

ダー

この歌・・・!?!?!? って感じでした・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-31 21:55) 

yanasan

少年隊も実際にはもう結構な◯じさんですよね おっと!夢を壊して御免なさい。
by yanasan (2009-01-31 22:11) 

いとお

おお!仕事人やってるんですね!
見たいなぁ~(^^;
by いとお (2009-02-01 04:52) 

しきみ

>ChatBlueさま
もう懐かしいなぁって感じですよね、CD出してるのかなぁ

>ダーさま
必殺仕事人っぽくなくて、むしろ私は好きですねぇ

>yanasanさま
いえ、もう実際40行ってるはずですし。
自分で「Mステ始まる前の年にデビュー」って言ってましたから。
むしろ、ヒガシはいい感じで年取ってくれたなぁって思います。

>いとおさま
そう!仕事人やってるんですよ。
寝ちゃうんですが・・・・orz
by しきみ (2009-02-01 18:12) 

taka2st

そうなんだ~ヒガシが好きなんだ~
二枚目だもんな~ (^ ^)/

by taka2st (2009-02-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。