SSブログ

今年のバレンタインの出費はマダムに決定 [Food&Sweet]

9900niceありがとうございます。
気が付いたら通り越してました(笑)

今年はね、昨日の記事にも書いたようにモノスッゴイ金欠なので、マダムに言ったらタカシマヤ友の会の溜まってるカード化してくれるそうです。
わーいw
これで「ルロワ&パスカルカフェ」のオリジナルチョコレートが食べられる~wwwww
4個しか入ってなくて税込み2100円です。
1つ525円w
チロルチョコ何個買えるかな~?w
モンサンクレールとかも美味しいんですよねー。
ロイズは、横浜だと結構手に入り易いんで他のお店にGO!!します。

あ、なんかポッキー食べたくなってきた。









nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 9900nice♪

               って・・・また微妙な数字!!!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-30 07:55) 

しきみ

>ダーさま
いや、このびびょ~な数字が、私らしくないですか?
by しきみ (2009-01-30 11:11) 

いとお

チョコ1つ525円!!
そりゃ~、きっとうまぁ~いんでしょうねぇ(^¬^)
by いとお (2009-01-30 11:38) 

旅爺さん

もうすぐ9999niceと1000nice!が目の前ですね。
そして記事も1111記事目も近しですね。
※フキ味噌は味噌のほかブランデーにカツヲ節に・・・・うそです、家内に聞かないと分りません、「フキ味噌」で検索した方がいいですよ。
 
by 旅爺さん (2009-01-30 12:29) 

HAL

自分用のチョコ?
あげないの??
by HAL (2009-01-30 13:07) 

ぴーすけ君

バレンタインかぁ~また考えなきゃ・・・。
by ぴーすけ君 (2009-01-30 13:48) 

しきみ

>いとおさま
うまいですよー!!
バレンタインのときだけの、限定発売です。

>旅爺さんさま
9999nice目前!
縁起が良いのか悪いのか(苦笑)
フキ味噌は検索ですか、分かりましたー^^

>HALさま
会社は基本NGなんです、バレンタインチョコ。
それでも上げてますが。
今年は値段、下げさせてもらおうと思ってますけどね。
問題は、お酒・・・。

>ぴーすけ君さま
デパ地下もそうなんですけど、悩みません?
いろいろと。
by しきみ (2009-01-30 13:52) 

デルフィー

1つ525円・・・高っΣ(゚∀゚*)
どれだけ美味しいんだろう( ̄¬ ̄*)ジュル
by デルフィー (2009-01-30 15:04) 

ChatBleu

職場ではバレンタインがなくなったので、選ぶ楽しみが減ってしまった気がします。
by ChatBleu (2009-01-30 18:14) 

hiro78

また懲りずに~
金欠は一晩で復活? (笑~
by hiro78 (2009-01-30 22:46) 

akiko-s

こんばんは。
ロイズのポテトチップチョコレート美味しいですよね!
私はあれだけ散財やめようと思ったのに、今日も買い物してしまいました……。
まぁ今年はチョコあげる人誰もいないんで、自分へのプレゼントです。(そう思いながらどれだけ買い物するんだ、私よ……)
by akiko-s (2009-01-30 23:05) 

しきみ

>デルフィーさま
パスカル・カフェってホワイトチョコが美味しいんです。
私自身、ホワイトチョコ嫌いなんですが、ここのは美味しいんで毎年これだけは欠かせない一品。

>ChatBleuさま
私の部署、男3人なので上げないとまずいかなぁ・・・って。

>hiri78さま
まさか。
今回のお金の出所は「マダム」ですから。
買ってもらうw

>akiko-sさま
食べたことの無いお店は、一度は買って見ます。
不味かったら翌年から買わないし、美味しかったらプレゼント用に。
でも、アルコールダメなヒトが3人中2人もいるので、選ぶほうが大変(苦笑)
値段とアルコールとの戦いです。
by しきみ (2009-01-31 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。