SSブログ

ネバダから来ましたが、頭から離れない~(>_<) [音 楽]

ええ、「矢島美容室」です・・・。
ニコニコ動画でPV(プロモーションビデオ)を見てしまったのが、運のつきですね。
破壊力満点ですわ~(-_-;)

しかも、Naomiでしたっけ?DJ OZMZ。
美人だなぁとか思っちゃった、しきみさん。
痛いよ、いろいろと・・・。
最初から最後まで聞いたこと無かったから、見てみたのに脳みその中で歌がリピートするほどの破壊力だとは思っても見なかったですよーー!!
だったら、THE SHIGOTONINのほうが良かった~orz



鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]

鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Johnny's Entertainment Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD



ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

  • アーティスト: 矢島美容室,エンドウサツヲ,Hirofumi Hibino,Yohtaro Araki
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD



タイトル未定

タイトル未定

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

ChatBleu

これ、私も、一時期頭の中をリピートしてましたよーー。
Naomi、綺麗ですよねー。
by ChatBleu (2009-02-17 00:28) 

ばんばん

「Naomiさん、綺麗」には同感です(^_^)
ちなみにうちの娘が「このこがすき」って
マーガレットさんを指差した時はちょっとびっくり(@_@)
「ニホンノミカタ」
私が一人カラオケでノリノリで歌う曲です。アホですかね?
by ばんばん (2009-02-17 09:32) 

k-sakamama

「矢島美容室」って知らなかったぁ~
美容院に行ってきたのかと。。(笑
調べましたよ~ 勉強になります~
by k-sakamama (2009-02-17 10:00) 

しきみ

>ChatBleuさま
物凄い破壊力ですよね(笑)
折角、エグザイルとかで汚染濃度を下げても、復活してくる矢島美容室。

>ばんばんさま
いやー、でもマーガレットさんも美人ですよ?
ストロベリーさんが異色すぎなんだという決定が私の中であるんですが。
濃いですよね~・・・。。

>k-sakamamaさま
「みなさんのおかげでした」で出てますよ、矢島美容室。
何故に美容室なのか、謎ですが。
by しきみ (2009-02-17 10:41) 

akiko-s

我が家で一番最初に矢島美容室にはまったのは母上でした。あの人、情報早いしっ!
私もNaomiは美人だと思う~。
やばい、今足つってます!助けて~><
by akiko-s (2009-02-17 20:28) 

hiro78

1度聞くと頭の中をグルグル回っている曲ですね~(笑
by hiro78 (2009-02-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。