SSブログ

2日さぼっちゃったー [睡 眠]

もう眠くてしょうがなかったんです・・・。
携帯の画面見ようが、テレビの画面見ようが、ぶれてる・・・。
眠くて朦朧としていたようです(苦笑)

今も眠気爆発です。
なんだってこんなに眠いんだーー!!
そうか、春眠暁を覚えずというしな。
片付け後回しにして、寝ておきます。

ういー、今もカクンと落ちそうです(苦笑)
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

hiro78

おやすみなさい。
by hiro78 (2009-02-21 13:38) 

ChatBleu

あるあるー!やっぱり疲れてたんですよ、きっと。
by ChatBleu (2009-02-21 21:52) 

ダー

読みながら・・・私も・・・カクン!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-21 22:26) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
私も睡眠薬飲んでも早く目が覚めるので、お昼前には眠くてタマリマセン・・・
しきみさんは睡眠薬のせいじゃ無いの??
眠れるだけ寝たら目が覚めるでしょう(^^;
by ちゃーちゃん (2009-02-22 09:23) 

旅爺さん

春眠暁を覚えずだって~?・・・夜遊びのせいだ!笑
by 旅爺さん (2009-02-22 10:32) 

旅爺さん


by 旅爺さん (2009-02-22 10:33) 

旅爺さん

何やってもnice!が表示されません
by 旅爺さん (2009-02-22 10:34) 

ばんばん

私も今薬のおかげで夜寝れてますが、
昼間眠い時はやっぱり疲れてるときが多いです。
素直に寝ちゃったら駄目ですか?
私は寝ちゃいます(>_<)
by ばんばん (2009-02-22 11:04) 

ぼくくま

おやすみーーーー!!
by ぼくくま (2009-02-22 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。