SSブログ

また百万馬券出てますね [スポーツ]

2月22日(日)東京第7レースの3連単  1,712,840円
嘘だと思うなら、見てきなさい!!(笑)
JRAホームページ
あ、間違えてる。
東京じゃなくて京都7レースです。
ダメじゃん、場所間違えちゃ。
反省orz

馬単に賭けてたんですけど、片方が違いましてあえなく撃沈。
それ以上に3連単で撃沈。
今年はおかしいぐらいに万馬券出ますよね。
こうなると、ぬるーーーーーく見守るのが一番かと思います。
それにしても、地方と中央あわせて、結局のところ今年だけで何千万になったんでしょう。
ま、私には関係ない話だわ。


サンケイスポーツ監修 競馬力認定試験 馬検DS

サンケイスポーツ監修 競馬力認定試験 馬検DS

  • 出版社/メーカー: ディンプル
  • メディア: Video Game



サンケイスポーツ監修 Wi-Fi馬券予想トレーニング ウマニア 2007年度版

サンケイスポーツ監修 Wi-Fi馬券予想トレーニング ウマニア 2007年度版

  • 出版社/メーカー: ディンプル
  • メディア: Video Game



nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ダー

百万・・・出ましたかっ!! “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
by ダー (2009-02-22 19:37) 

しきみ

>ダーさま
何本か出たみたいですね。
羨ましいより、今年は当たり年なのかもしれないなぁって思いました。
by しきみ (2009-02-22 20:24) 

ばんばん

DSでこんなゲーム出てるんですか(@_@)
そっちに食いついちゃいました。
by ばんばん (2009-02-22 22:29) 

しきみ

>ばんばんさま
確かに「馬検」には食いつきますよね。
どんな内容なのかッ!
by しきみ (2009-02-22 22:40) 

いとお

お!お!お!
このゲーム、おもしろそ。。。(^^;;
by いとお (2009-02-23 09:11) 

笑いの使者

馬券当力を磨きたい・・・
by 笑いの使者 (2009-03-31 00:13) 

2日さぼっちゃったー活動(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。