SSブログ

メンタル行ってきました [ヘルスケア的]

3月2日、メンタルクリニックに行ってきました。

相変わらずぶっ飛んだ先生です。
診察初っ端から飛ばしました。

「どっか異動できないの?」
「出来ません。つか、異動先がない」
「じゃ、上司がどっか行くとか」
「あと5年ぐらいしたらいなくなるかもしれない」

この4行でまともの診察終わりました(笑)
そんでもって、(3月)12日に会社に呼び出されたことを話したら、「暖かい国行ってきなよー。赤道辺りの国」
面白すぎです、この先生。
でも診察が終わるギリギリに電話しても、相談に乗ってくれるのが凄い助かってます。
おもろいけど。

ついでに、「先生、風邪引いちゃったんですけどー、市販の薬飲んでも大丈夫ですか?」って聞いてきました。
「うん、いいよー」
すげー、二言で終わり。
というわけで、今日も具合悪くプレコールを飲んでしゅーりょー。

今日は咳と痰と鼻水のトリプル攻撃で疲れました。
これをUPしてるころは、もう寝てます。

ぐー。




アジアン・ヒーリング

アジアン・ヒーリング

  • アーティスト: Rumors Ambient,Rumors Ambient,Rumors Ambient
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2000/09/11
  • メディア: CD



メンタル・デトックス

メンタル・デトックス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2006/11/25
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

ダー

じゃ~キリバスだな♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-03 07:49) 

ちゃーちゃん

スキン変わったね??
暖かくないけど家来る・・・??
by ちゃーちゃん (2009-03-03 08:22) 

響(きょう)

こまかい説明ははぶきますが。
高度な文明にある国では、人々の心で共有する世界の概念に、
現実の世界を従わせることで成り立っています。ところが、
現実の世界が、人々が信じてきた世界の概念の存続を許さなくなって
きています。
要は、人々の心を通じて、人々が共有しうる世界の概念が崩壊する直前に、
私たちはいます。
私はいま、急激な変化を前に、人々の魂を心を通じて現実につなぎとめる、
フックを大急ぎで創っているところです。
by 響(きょう) (2009-03-03 09:54) 

響(きょう)

http://glasperlenspiel.blog.so-net.ne.jp/2009-02-23
の記事では、貴重なご意見、ありがとうございました。
自分の考えの未熟な部分が理解でき、大変参考になりました。
社会貢献の形で反映できるよう、努めてまいります。

by 響(きょう) (2009-03-03 10:47) 

しきみ

>ダーさま
何故にキリバス??

>ちゃーちゃんさま
暖かいところを求めて、結局お布団の中でZZZです。
え?お邪魔しても良いんですか?

>響さま
私も含めて、今の社会人って心に余裕がないですよね。

by しきみ (2009-03-03 16:24) 

まつき

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by まつき (2009-03-03 19:47) 

ばんばん

ぶっ飛び先生がいいときありますよね。
私もこういう先生の方が好きです(笑)
by ばんばん (2009-03-03 20:29) 

ChatBleu

うーん、しきみさんがそれで良いなら良いけど、先生との相性ってあるから、4行質問でまずいと思うんだったら考えてみてね。私も医者は変えた経験あり、です。
by ChatBleu (2009-03-03 22:16) 

笑いの使者

面白い先生だ~
by 笑いの使者 (2009-03-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。