SSブログ

お馬さんで初黒字 [スポーツ]

ああ、先週の日曜日の話です。

かるーーーい気持ちで、3千円ほどお馬さんにかけてまして。
賭けた後のことをスッカリ忘れてました(苦笑)
だって、部屋が寒すぎて・・・(関係ないからソレ)

曽根さんのトップ記事見て「ああ!!そういえば!!」と思い出したシキミさんです。
2千円儲けましたww
今年初!
でも具合悪くて外出られない・・・orz
人ごみに益々酔っちゃって、吐き気とかしちゃってるんですよ。
うーん、何とかせねば。
その前に風邪治せって感じですかね。



競馬で妻子を養う男の走馬眼 (ベスト新書)

競馬で妻子を養う男の走馬眼 (ベスト新書)

  • 作者: 木下 健
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2008/05/09
  • メディア: 新書



nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

ダー

素晴らしい♪ 木下 健 ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-03-04 08:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
2千円で美味しい物食べて風邪直してね・・・
それとも元金に戻す??
by ちゃーちゃん (2009-03-04 10:31) 

しきみ

>ダーさま
たまにダーさんのギャグが分からない・・・orz

>ちゃーちゃんさま
そうですねぇー、美味しいもの食べに行きたいです。
by しきみ (2009-03-04 16:34) 

ばんばん

お風邪が本当に治るといいですね。
黒字とは羨ましい…。
また私、下の本の方に興味を惹かれてしまいました。
養われてるほうも毎回ドキドキになっちゃいますよね(笑)
by ばんばん (2009-03-04 17:23) 

ChatBleu

おめでとう!競馬場近いのに買ったことないです。
by ChatBleu (2009-03-04 18:29) 

旅爺さん

で・・・幾らになったの?
何か美味しいもの食べに行こうよ~♪
by 旅爺さん (2009-03-04 19:12) 

yanasan

にんじん食べて風邪治しましょう。
by yanasan (2009-03-04 21:27) 

しきみ

>ばんばんさま
いやー、ランチに1品つけれる程度なので・・・。

>ChatBleuさま
ありがとうございます。
私も直接馬券を買いに行ったことないです。

>旅爺さんさま
美味しいもの・・・、一体なんだろう??

>yanasanさま
にんじん好きですよ~。
ケーキとかになってると、益々好き♪
by しきみ (2009-03-04 22:06) 

hiro78

あれ~、買ったんだ!

とりあえず、おめでとう!!

by hiro78 (2009-03-04 22:42) 

まおにゃ

おめでとうございます!!
くじもこの調子で大当たりを!
さっそくくじ頂いて参りますね~~。
by まおにゃ (2009-03-04 22:45) 

笑いの使者

やる~
by 笑いの使者 (2009-03-31 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。