SSブログ

最近、よく寝ます [睡 眠]

うーん、最初は風邪?と思ったんですけどね。
夜の9時に寝て、起きたら11時って寝すぎですよね・・・。
薬の影響?とも思ったんですが、今までは遅くても8時半か9時半にはおきてたんで。
身体が「寝とけ~」って言ってるんでしょうか(苦笑)
それならそれで良いんですけどね。
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

ちゃーちゃん

こんばんは‼
薬のせいじゃなかったら身体が要求しているのではないですか??
起きてから調子が良ければ心配する事がないと思いますが、かえって
だるいとか不調が続く様なら医師に相談すると良いのじゃないかなぁ・・・と思います。
私は早く目が覚めると、午前中にもう一回寝てしまいますよ・・・
規則正しい生活をしないと身体がエラいです。
by ちゃーちゃん (2009-03-07 18:40) 

ばんばん

多分疲れがでてるんじゃないでしょうか?
いろいろあった後ですし。
無理しないのが一番だと思いますよ(^_^)
by ばんばん (2009-03-07 20:33) 

yanasan

たぶん身体が寝なさいと言っているのだと思いますよ
by yanasan (2009-03-07 20:46) 

ChatBleu

寝るのが一番です。思う存分寝てください。
by ChatBleu (2009-03-07 21:33) 

ダー

寝れる時は寝るのが一番♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-03-07 21:46) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
規則正しい生活をしてるはずが、寝てるんですからダメですよね・・・。
私も早く起きちゃうと、また寝ます(笑)
そしてお昼で起こされるんです。

>ばんばんさま
疲れてるから寝ろ!ってサインかもしれないですよね。
疲れって本人が思っている以上に溜まってるのかもしれないですし。

>yanasanさま
そうですよね、ガンガン寝ます(笑)

>ChatBleuさま
はいw思う存分寝ます!!

>ダーさま
会社じゃ寝られませんからねw
by しきみ (2009-03-07 21:53) 

ぴーすけ君

身体が寝とけぇ~~っていう時は
ゆっくり寝なくっちゃね(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2009-03-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。