SSブログ

WBC、凄いことになってますね [スポーツ]

あの韓国にコールド勝ちなんて・・・。
途中まで、ナイナイ見ながらオヤジサマとチャンネル切り替えながら見てたんですね。
9-2のときだったかな?
オヤジサマが「あ?まだ4回?!」というので、よく見たら、まだ4回だよ。
松坂投げてるよ。

そんでお風呂入って、Yahoo!見たらコールドですか。
去年、あんなに苦労したのにね・・・。
韓国には兵役とかあるけど、手抜きすぎ?
それとも去年と大幅にメンバー違うの?
韓国側からしてみたら、宿敵ジャパンなんだと思ってました・・・。
勝敗より、コールドのほうがびっくりしたシキミさんでした。



WBCの内幕 ~日本球界を開国した人々~

WBCの内幕 ~日本球界を開国した人々~

  • 作者: コータ
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



原辰徳 ―その素顔―

原辰徳 ―その素顔―

  • 作者: 今井美紀
  • 出版社/メーカー: 三修社
  • 発売日: 2009/03/05
  • メディア: 単行本



nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

bigbang

快勝だったみたいですね
仕組みが詳しくは解らないのですが
もう一回対戦する可能性が高いようなので、
その時が怖いですね^^;
by bigbang (2009-03-08 03:18) 

いとお

コールド勝ちはびっくりでしたねぇ~
こちらの時間では土曜の早朝だったのですが
朝起きたらもう終わってました(^^;;
by いとお (2009-03-08 09:58) 

akiko-s

わたしはそのときジムでエアロバイクをこぎながら、大音量でIPodを聴いていたんで、テレビが近くにあるにも関わらず何事かよくわかっていませんでした。途中、途中で、コールドがどうのこうのと聞こえてきていたんですが、どっちが勝っているやらわからないまま、自宅に帰って来ました。
日本勝ちましたね。
韓国の反応が怖い。
でもまあめでたいかな?

by akiko-s (2009-03-08 12:01) 

まおにゃ

私もびっくりしました。
開始から2回表まで見てて、「今回は点の取り合いかなぁ~?」なんて思いながらゆっくりお風呂に入って、出てきたら、父がまだ見てた(笑)。
「お父さんが見てるってことは勝ってるんだね」と言ったら
「コールドで勝ちそうなんだよ」と父が。
ええ~~って感じです。
でも次回対戦したらめっちゃこわいですし、その試合でもし負けたら2位になっちゃうでしょ。
納得いかないなぁ~。
by まおにゃ (2009-03-08 12:38) 

hiro78

予想外の展開に驚きでした!
by hiro78 (2009-03-08 14:37) 

ダー

集中力の差でしょうね♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-03-08 21:30) 

しきみ

>bigbangさま
始めまして。
中国vs韓国で、韓国が負けたら1次予選で敗退決定らしいのは聞きました。
中国頑張れ!(前回の韓国の言い分がムカついてるので)

>いとおさま
びっくりですよね!
私も普段野球見ないのに、つい見ちゃいました!

>akiko-sさま
あんまり大音量で聞くと、マジで耳悪くなりますからほどほどで・・・。
とりあえず、1次予選通過おめでとう日本!

>まおにゃさま
あんなに手を抜いて大丈夫かよ~って思っちゃったぐらい、点差がありましたからね。
高校野球の地区予選の1回戦かと思いました(苦笑)
この後の韓国が怖いですよね。

>hiro78さま
打線爆発してましたよね。
前回の屈辱もあったのでしょうけど、コールド?と「ハイ??」って思いました。

>ダーさま
手抜きっぽかったのは気のせいでしょうか?
by しきみ (2009-03-08 21:38) 

ChatBleu

なんか、今回、兵役免除がなかったので、韓国チームにやる気がなかったというウワサもー!
by ChatBleu (2009-03-08 21:50) 

mai-ya

こういう試合でもコールドってあるんですね。
韓国の解説者が絶句してました。(^-^;
by mai-ya (2009-03-08 22:38) 

Delica☆

はじめまして☆
ご訪問&nice!ありがとうございました!
私も昨晩は実家でこの試合を見て盛り上がっておりました。
ほんと、まさかのコールド勝ちにびっくりです☆
by Delica☆ (2009-03-08 23:55) 

ysa2

初めまして、私も韓国強い強い言われてたので、コールドって・・・。って感じでしたよ。
by ysa2 (2009-03-09 00:47) 

ぼくくま

原監督に代わったら急に強くなっちゃったね。
by ぼくくま (2009-03-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。