SSブログ

寝過ごしました [睡 眠]

やはり夜中に腹痛で目が覚めると、朝起きられませんね。
今日は夜中2時過ぎに目が覚めてトイレに行き、起きたのは11時半。
ヤバいを通り越して開き直りってやつでしょうか。

それでも今、凄い眠いんですけど。
最近の天気も雨が降ったり止んだりで、ウンザリ。
出かける気にも成らないです。
運動不足バリバリです。
はぁ〜。
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ダー

私もそんだけ・・・寝てみたい・・・(__)。。oo

by ダー (2009-03-28 22:27) 

akiko-s

わたしも最近ジムに行ってません。運動不足ですが、買い物したくて買い物には出かけてるのである程度は運動になっているのかも??
わたしは早朝覚醒がひどくて、一回睡眠薬増やしてみたんですけど、増やしても早朝覚醒治らなくて、おまけに起きてからがひどい眠気。だから今回薬は元に戻してもらいました。
夜中目が覚めるのは本当に嫌ですよね。
by akiko-s (2009-03-28 22:50) 

umiko

私は 毎日食べてばかり
by umiko (2009-03-29 02:10) 

まおにゃ

おはようございます。
私もず~~~っと眠くて仕方ありません。
最近朝に起きられなくなりました・・・。
「年を取ると早起きになる」って信じられませんが、私が早起きに慣れるのかな?といつも思います。
年を取っても無理かもしれない。本気で(-_-;)
by まおにゃ (2009-03-29 08:32) 

bigbang

おはようございます。
「寝る」というカテゴリー分けに笑いました^^
by bigbang (2009-03-29 08:37) 

笑いの使者

寝るのもいいですが,運動しないとね。
by 笑いの使者 (2009-03-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。