SSブログ

一人紅白、届きました [音 楽]

折角なので親が出かけて留守の間に、TVを独占です。
いつもはオヤジサマが独占してるので。

2009032713160000.jpg
この「AAA」が立ち上がって16年立つそうで。
まだギリで中学生だったなぁとか考えてしまいました(笑)

それにしても知らない曲が結構あるもので。
「コーヒールンバ」なんて分からん。
でも、面白かったです。



昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]

昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]

真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

arashi

CMで見たんだけど、面白そうですよね。 
結構ヴォリュームありそうだけど、1日で見るのかな?^^
by arashi (2009-03-29 15:08) 

旅爺さん

コーヒールンバはリズミカルな曲で大好きでした。
ラテンが大好きなんです、今はインカの曲がいいですね。
by 旅爺さん (2009-03-29 15:41) 

ChatBleu

これ、見たいと思ってたんですよー!桑田さんすご過ぎです。
by ChatBleu (2009-03-29 18:59) 

むちゃ

ご来訪ありがとうございました~(^^♪
TVでチラっと見ましたが、ジュディオングさんが笑えました。
全部見てみたいなぁ~(゜ー゜)
by むちゃ (2009-03-29 20:53) 

ダー

これは楽しそうですよね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-29 21:38) 

bigbang

おはようございます。
コレは私も興味あるんですよね^^
面白い企画です♪
by bigbang (2009-03-30 08:19) 

いとお

なにこれ!?
桑田さんが全部歌うの??
by いとお (2009-03-30 10:47) 

こぱんだつま

これ欲しいです!
by こぱんだつま (2009-03-30 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。