SSブログ

新作野菜ジュース!!w [Food&Sweet]

TVで気になっていた野菜生活を、病院に行く前に購入しました~。
2009041311170000.jpg

一緒に世界のキッチンからもゲーッツw
2009041311180000.jpg

両方とも美味しい~♪
野菜生活は、元々が普通にのめるので違和感無く、むしろ飲みやすい感じがしました。
サラリとしてるからかな?
キッチンのほうは、ピーチ!って感じで、マンゴーも入ってるのに「桃だ~w」と一人ご満悦。

あとはカルピスの新作ですな、制覇は。





nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

bigbang

野菜ジュースは週一ぐらいで飲みます^^
少なっw
カルピスバターとは・・・
まさかカルピス味って事はないですよねw
聞いた事なかったです^^;
by bigbang (2009-04-16 07:48) 

ダー

バター・・・φ(・_・”)メモメモ

by ダー (2009-04-16 08:10) 

デルフィニウム

クリアタイプ 気になっています。
009の時計パーツ張ろうと 思ったけど
どれにしようか迷った末やめましたw
by デルフィニウム (2009-04-16 10:22) 

いとお

カルピスバター!?
そんなのあるんですか!!??
by いとお (2009-04-16 12:10) 

デルフィー

野菜ジュースは毎日飲んでるので、気になってました♪
桃が大好きなので、キッチンの方も飲んでみたいです~
by デルフィー (2009-04-16 12:47) 

akiko-s

カルピスバター、超気になります!
欲しいっ!!!!
by akiko-s (2009-04-16 13:28) 

こぱんだつま

私も、カルピスバターが気になって仕方ありません。
by こぱんだつま (2009-04-16 16:07) 

しきみ

>みなさまへ
カルピスバター知りませんでしたか?
デパートとかで普通に売ってます。
有塩と無塩で、やはり美味いです、けど高い。
だけどオススメします!!
フランスパンとかを軽く焼いて、塗るだけでもうウマ~な世界にいけるでしょう。
by しきみ (2009-04-16 16:26) 

ChatBleu

どちらも見ただけで飲んだことはないなー。
カルピスバター?!私も初めて知りました。
by ChatBleu (2009-04-16 19:36) 

りりー

こんばんは~^^
とろとろ好き!^^カルピスバター探してみよ!
by りりー (2009-04-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。