SSブログ

もう昼寝しちゃうぜ [睡 眠]



やる気なし。

こんな日は、自分の部屋でゴロゴロしちゃうぜよーん。

だから太るんだ。

でも、まだお腹も痛いんだ・・・(>_<)

やっぱ4錠は多かったのか。


悩むな。




死ぬかと思った〈1〉

死ぬかと思った〈1〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 文庫



死ぬかと思った〈2〉

死ぬかと思った〈2〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 文庫




「死」という字が出てますけど↑、本当に死にたいんではなく
どちらかといえば「穴があったら入りたいような、恥ずかしさ」ばかりです。
書店で気に入ったらご購入ください。
私は買いませんでしたが、吹き出しました。
nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

bigbang

恐怖体験みたいな感じかと思ったら
恥ずかしい体験ですかw
面白そうですけどね^^
by bigbang (2009-04-17 01:55) 

ダー

イラストが・・・変に・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-17 08:54) 

こぱんだつま

低レベルな臨死体験集…ちょっと興味ありです。
by こぱんだつま (2009-04-17 11:13) 

akiko-s

わたしも半年でもの凄い太りました。いまはもう、デザインじゃなくサイズを見て服を買う状態……。でもダイエットする気にはならないのよね……。
いまは体型カバーの服を選ぶようになり、それでなんとか誤魔化しています。
by akiko-s (2009-04-17 11:22) 

いとお

私も昼寝したいぜ!(笑)
by いとお (2009-04-17 11:49) 

BlogPetのゆずは

ゆずはがどすこいとアコやんの部屋も購入しないです。

by BlogPetのゆずは (2009-04-17 16:37) 

ChatBleu

あー、この本、何かで紹介されてるの見ました。面白そう。
ま、眠い時は寝る!そのためのお休みなんだしね。
by ChatBleu (2009-04-17 18:59) 

しきみ

>bigbangさま
最初の数ページは、男の人からみたら恥ずかしいだろうなというものばかりでした(笑)

>ダーさま
買ってみてくださいよ、めっちゃ拭き出しますから。

>こぱんだつまさま
最初は何だろうと思って手に取ったんですけどね~。
マジ、低レベル臨死体験でした(笑)

>akiko-sさま
もうダイエット品が山ほどありますけど・・・。
特に、サプリとお茶。
山盛りてんこ盛り。

>ChatBleuさま
これは表紙でつい手に取っちゃいますよ。
by しきみ (2009-04-17 19:25) 

しきみ

>いとおさま
寝ますか!!
by しきみ (2009-04-17 19:32) 

デルフィニウム

寝られなくなりそうな本ですね。w
by デルフィニウム (2009-04-17 19:51) 

りりー

また、サボりモードに戻りますm(__)m
by りりー (2009-04-17 21:36) 

yanasan

恥の〝上塗り〟ならお任せ下さい・・・笑
by yanasan (2009-04-17 23:11) 

ちゃーちゃん

何を4錠飲んだのですか・・・私は毎日下剤を4錠飲まないとお通じがありません・・・
腸が怠慢なんです(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-04-21 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。