SSブログ

弟の部屋に置いてきました、エヴァ新キャラフィギア [アニメ・映画・TV]

今月号のニュータイプ
2009071216510000.jpg
エヴァ・「破」が表紙ですね。
余りにもヴィヴィット(?!)過ぎて、目が行ってしまいました。
付録が海洋堂さんのエヴァ新キャラクターです。
2009071216520000.jpg

組み立てて弟の部屋に、置いておきました(笑)
置いた当日には気がつかないのに、翌日の夜「なんかフィギアが増えてるんだけど」とかいうので「気にすんなw」と返す姉。
ちなみに、置いたのはこのキャラ。
2009071216580000.jpg

実は来月号もこのキャラクターの別バージョンのフィギアが付いてきます。
ええ、お金はないけど買いますよ、並べますよ~。


Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 雑誌



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

旅爺さん

もらった弟さんは将来プレミアムがついて・・・大金持ち!
by 旅爺さん (2009-07-14 19:14) 

あきこ

買っちゃうんですね。そして置いてきちゃうんですね(笑)。いいお姉さんですね。
わたしもガンダムだったら同じことをしていたかも!!
by あきこ (2009-07-14 20:53) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
仲良し姉弟ですね・・・
久しぶりに遊びに来ましたら、素敵なスキンになっていて・・・明るい気持ちになりました・・・今日は気分がいいです(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-07-14 23:58) 

hiro78

欲しーw
by hiro78 (2009-07-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。