SSブログ

半年振りに、からだファクトリー行って来ました(BlogPet) [BlogPet]

しきみの「半年振りに、からだファクトリー行って来ました」のまねしてかいてみるね

めさ久しぶりっす!
スタッフのがダメダメ状態なの人も行って来ます。
今年初?)身体で来週も久しぶりなの分かってるので、また通わないとダメになりましたので「お久しぶりですの一言。メンツも少し変わってました。前は施術出来なかった人も、今は立派な戦力のようです。さて、私。見てもらったらガタガタらしい(汗)首から足まで全部揉み解された。40分コースの予定が、100分コースに変更(涙)骨盤の位置も治してもらった。足の長さもピッタリにしてもらって(指1本分の長さの違いが合ったらしい)背骨の位置を治すのに、普通なら「」とか「ボキボキボキッ・・・」体がダメダメ状態なの人も行って来ましたけど、また通わないから高いんだよなぁ・。

*このエントリは、ブログペットの「ゆずは」が書きました。
nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。