SSブログ

只今~。 [ダイエット]

この雨の中、行って来ましたスポーツジム。
うひょーwオバタンイッパイw
大体の人が1時間程度で帰っていくんですね・・・。
社交場なのか・・・?

私は初めてなのでインストラクターに付きっ切りで教えてもらいながら、1時間半汗を流して来ました。
シャワーがないのが辛いけど、福祉のほうの一環でやってるジムなので仕方ないかと諦め。
でもそうだなぁ、楽しいといえば楽しいかも。



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

お茶屋

汗かくのって、気持ちいいですよね〜☆
by お茶屋 (2009-08-10 13:04) 

jennei-mammie

おぉぉ!しきみさんもジムに通いだしたのですか!?
私も最近ジムに通い始めました。
ジム仲間ですね~。お互い良い汗を流しましょうね~
by jennei-mammie (2009-08-10 14:38) 

雪猫

ジム、お疲れ様でした^^

by 雪猫 (2009-08-10 20:08) 

ChatBleu

おぉ、通い始めたのですね。頑張ってください。
週2回の筋トレと有酸素運動で、ずいぶん締まると思いますよ~。私も最初は、太腿周りだけで4cmも痩せました^^vv
by ChatBleu (2009-08-10 20:19) 

響(きょう)

気分を害する意図は無いのですが・・・。

うつ病の時は、筋肉トレーニングや激しい運動は良くないそうで、
ウォーキングや太極拳は症状の改善につながるそうです。

私も、日傘をさして、ウォーキングしてます♪(^^)
 
by 響(きょう) (2009-08-10 20:33) 

いとお

お!いいですねぇ
汗かくと気持ちいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-08-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。