SSブログ

衝動買いを・・・orz [買い物]

先日、岡山物産展に行って来ました。
前に購入したことのあるお店が出展しているというので、粗品目当てで・・・。
粗品貰って、さてどこ行こうと思ったら漆でピアスとかイヤリング作ってる人がいて立ち止まったのが運のつき。
そうしたらですねー、買っちゃったんですよピアス。
コレ↓
2009080905090000.jpg2009080905100000.jpg

赤い部分は漆で出来てます。
親には内緒なんですよね・・・。
ヤヴァイっす。
いろんな意味で(苦笑)


追記
今(5:08)地震がありました。
皆さんのお宅は大丈夫でしょうか??
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

デルフィー

可愛いですね♪
ピアスはしないですが、欲しくなっちゃいますw
地震、さっきテレビを付けてビックリです(;>_<;)
by デルフィー (2009-08-11 06:09) 

お茶屋

漆!
とっても見事な感じですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-11 10:18) 

ダー

地震・・・大丈夫でした♪

by ダー (2009-08-11 11:41) 

こぱんだつま

地震、大きかったですね。
ビックリしました。
by こぱんだつま (2009-08-11 15:30) 

jennei-mammie

全身筋肉痛によりご挨拶nice!で失礼しますm(ЦωЦm)
良くなり次第ゆっくりと遊びに参ります。
可愛いピアスですねw一目惚れしちゃうの、わかりますw
by jennei-mammie (2009-08-11 17:29) 

shiho

この前も地震があったのに、今回も…!
地震はイヤですね。
by shiho (2009-08-11 20:58) 

あきこ

このピアスは素敵ですね。
うちの地方も漆が有名なので、探せば似たようなのがあるかもしれません。
京都の清水寺付近にも、ガラス細工系のお店ですが、素敵なアクセサリーを売っているお店があったことを思い出しました。いった当時はピアスしてなかったので、ただ見て帰りましたが、今なら買っちゃうなぁ。
by あきこ (2009-08-11 21:35) 

yanasan

今朝は地震で飛び起きました。
by yanasan (2009-08-11 22:02) 

ChatBleu

漆、かぶれませんか?? もうしあがってるから大丈夫なのかな。
地震が続きますね。これからも心配です。
by ChatBleu (2009-08-11 22:56) 

ちゃーちゃん

可愛いピアスですネ・・・
気分転換にここ可愛いピアス付けてお出かけ下さいね・・・
ジムには邪魔かしら・・・
こちららも地震は3度くらいに感じましたが、
飛び起きる程では有りませんでした・・・
あちこちで怖い事が起きていますね。
by ちゃーちゃん (2009-08-13 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。