SSブログ

皆さんがガンプラ作ってるので、私もチャレンジ [体 験]

してみたんですが、難しすぎー!!
2009081014410000.jpg
両足だけ組み立てましたー。

ガンダムだけじゃなく、シャア専用ゲルググもあるのに。
2009081014470000.jpg

はっはー。
もう弟に任せちゃったーw
ダメ姉決定です。



1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機

1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

お茶屋

ガンプラ☆
面白いですよね〜♪
by お茶屋 (2009-08-12 10:23) 

ChatBleu

う、ガンダム好きですが、ガンプラはさすがに作ったことなかった!
by ChatBleu (2009-08-12 11:11) 

あきこ

おっ、とうとうしきみさんまで!
ガンプラ作りは弟に任せるに限ります(我が家もそうですよ)。
by あきこ (2009-08-12 14:57) 

こぱんだつま

うちも、夫に任せてます。
by こぱんだつま (2009-08-12 17:45) 

しきみ

>お茶屋さま
難しいです・・・

>ChatBleuさま
これなら作れると思ったんですけど・・・(涙)

>あきこさま
ガンプラはやはりハードルが高かったです

>こぱんだつまさま
弟の部屋に置いておきました・・・。
by しきみ (2009-08-12 18:04) 

yuki999

わたしも作ったこと無いです
by yuki999 (2009-08-12 19:26) 

yanasan

美しき姉弟愛ですね。。。(^_^) 


by yanasan (2009-08-12 23:12) 

いとお

すげぇ~
私もすぐくじけそう(笑)
by いとお (2009-08-13 03:35) 

ちゃーちゃん

息子が子供を連れて夏休みに本物を見に行くのだそうです。
又我家のワゴン車が出番です・・・
孫達にとっては楽しみの様です(^・^)♪
弟さん、続きは出来上がりましたか??
by ちゃーちゃん (2009-08-13 12:07) 

ぶぶぅ

一体目が一番難しいんですよ。
あとは同じようなつくりの物が多いから、袋から出した時点で多分この部品はこうだろうと予測がつきますし。
僕も久しぶりの最初の一体目は頭痛がしました(@@)
by ぶぶぅ (2009-08-15 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。