SSブログ

気のせいかな?お腹の肉が・・・ [ダイエット]

ちょっとだけ薄くなった気がします(苦笑)
週3回、1時間ほどですけど通ってますよジムに。
毎日行くにはキツイので、ここは無理せず3回にしました。

エアロバイク+ウォーキングマシンで、どこまで痩せられるかッ!

乞うご期待。
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ChatBleu

有酸素は毎日やってもOKですが、無理のないように。
あと、筋トレやった方が良いですよ~。最初は、インストラクターさんに見てもらって、重さやフォームをチェックしてもらう方が良いです。
by ChatBleu (2009-08-13 07:03) 

ダー

おぬし!! なかなかやるな~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-13 10:41) 

ちゃーちゃん

頑張っていますね・・・
私は、食欲が無くなると直ぐに体重が落ちます。
でもお腹は皺になって格好わるいです(><)

by ちゃーちゃん (2009-08-13 12:10) 

HAL

何キロなんですか?
by HAL (2009-08-13 13:26) 

あきこ

お互い頑張りましょう。
わたしもかなりやばしです。
by あきこ (2009-08-13 15:44) 

いとお

おお!そうなんですかぁ~
がんばってくださいねぇ(^^)!
by いとお (2009-08-13 21:09) 

jennei-mammie

おぉ!しきみさんもジムに通ってるんですね!
お腹の肉、薄くなってきましたか!わたしも後に続きます~w
でも週3は無理です<(;´∀`)週2が精一杯です。
by jennei-mammie (2009-08-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。