SSブログ

ウォーキングを断念 [ダイエット]

今日は久しぶりに、ウォーキングをしました。
が、ふくらはぎの調子が悪く、途中で断念してしまいました。
残念だけど、無理しないのが一番なのでお家に帰ったのでした。
坂道を帰りに登ったのは、キツかった…
nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

jennei-mammie

運動は無理せずが鉄則ですよね。
お大事にして下さいね(*'∀'*)ノ”
by jennei-mammie (2009-08-15 15:02) 

デルフィニウム

暑いので 涼しい時間に 再開ですね。
by デルフィニウム (2009-08-15 18:29) 

あきこ

わたしもトレーシーさぼってます。体調が……。
無理は禁物なのです~(泣)。
by あきこ (2009-08-15 20:59) 

yanasan

やはり急に過激な事をやっては体に負担が掛かりますよ、焦らずゆっくりと運動してくださいネ!。・・・と言う私もよく突然に過激な運動して筋肉痛に悩まされています。。。(;_;)

by yanasan (2009-08-15 22:33) 

いとお

お大事にしてください!!
無理しないでね(^^)
by いとお (2009-08-16 00:48) 

ChatBleu

徐々にやらないと、体がついていかないですよね。
無理のないようにやってください。
by ChatBleu (2009-08-16 06:36) 

BlogPetのゆずは

しきみが断念するの?
by BlogPetのゆずは (2009-08-16 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。