SSブログ

人妻とお茶してきましたーw [友達・家族]

いやー、なんかタイトル思いつかなかったんですけどね。
相手に「卑猥だからやめれ」と言われたけど、だって人妻じゃん。
つーことで、タイトルをつけました。
これでまた、エッチ系スパムコメが付くんでしょうねー。
まーいいやぁ~。

さて本題。
午前中は脱毛で、午後から今年結婚した友人@人妻とお茶してきました。
近況報告会って感じだったのは気のせいだろうか(汗)
まあ良いや。
連休最後ってことで、どこのお店も混んでましたね~。
連休って言葉が今年はどこかに消し飛んだ我が家なので(私は休職、弟は仕事@休みなし)、連休って何ー?状態。
ベビーカー多いなぁとか、どっかで大泣きしてるなーとか、大荷物だなーとか。
そんなどうでもよいことを思いながら、友人と二人でパフェを突っつき。
ウマウマしてきましたw
写真撮るの忘れたよ、おかげで。
あとスタンプ1個で、パフェ1つ無料になるので行きたいけどー、高いんだよな~、高野フルーツ。

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ChatBleu

今のところ、エッチ系コメ、大丈夫のようですが^^;;
あと、バックトラックとかでも大変なことになったりしますよねー。
高野フルーツ!高いですよね。見るだけです。あとスタンプ1個って相当行きましたね^^
by ChatBleu (2009-08-16 23:48) 

いとお

しまった!
釣られたぁ~(笑)
by いとお (2009-08-17 05:35) 

あきこ

おぉ、またまた高野フルーツですか!羨ましい!
by あきこ (2009-08-17 09:03) 

こりす

はじめまして!
私も鬱病で現在療養中です。
母も難病のため、母娘で闘病中ですが、
なんとか頑張っています。
お互い頑張りましょう!
by こりす (2009-08-17 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。