SSブログ

踏んだり蹴ったりな月曜日 [その他]

今日は朝から付いてませんでした。
まずは病院に行く途中で、靴の紐が切れたこと。
・・・朝一番からこんな調子です。
処方は変わらずなんですが、薬局で30分以上待たされました。
システムが変わったのは分かったんですけど、待たされ過ぎです。
靴はしょうがなく買いました・・・。
余計な出費です(涙)

月水金とフィットネスクラブに行ってるので、支度していたんですがもうやる気ゼロ。
でも支度したんだからと行って来ました。
が!おおう、体重増えとるがな(滝涙)
トレーナーのお姉さんに慰められました。
ショーーーック。

もうね、泣きですよ本当に。
まあでも、気長にやろうと思ってるので気持ちを切り替えたんですけど!!
今度はふくらはぎが痛い。
・・・もういいやと、30分ぐらいで上がってしまいました。
はぁ~、今も何故か腰痛。
腰を痛めるようなことしてないのにー!!
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

ぶぶぅ

しきみさんはフィットネスクラブへ通ってらっしゃるから違うと思いますが、知人にギックリ腰になった人がいて。
原因は「急激な自分の体重の増加に腰が耐えられなくなって」というものでした。
自重でギックリ腰になるとは思いませんでした。
by ぶぶぅ (2009-08-17 17:08) 

ChatBleu

腰は何をやっていても使うので、特に腰を使ってなくても傷めることありますよ。
トレーニングを始める時は、コアから鍛えないと怪我しやすくなるので、気をつけてやってください。
by ChatBleu (2009-08-17 18:41) 

旅爺さん

腰を痛めるようなことしてないなら姿勢が悪いのかな?
by 旅爺さん (2009-08-17 20:09) 

あきこ

わたしはトレーシーサボりすぎて、もうダイエット何日目なのか忘却の彼方です(遠い目)。
結局夏も痩せなかった……。
by あきこ (2009-08-18 00:52) 

ソウジ

はじめまして。
靴の紐が切れるって、意外とショックですよね・・・。
腰痛は筋肉痛なのでは?
詳しいことは分かりませんが、ひどくなる前に病院で検査したほうがよろしいですよ。
by ソウジ (2009-08-18 05:59) 

yuki999

筋肉痛ではないんですか。
by yuki999 (2009-08-18 11:19) 

デルフィニウム

腰痛の原因が分かるといいですね。
by デルフィニウム (2009-08-18 20:09) 

あきかげ

汗をかくのを目標に、無理せず継続は力なりということで、頑張ってみて下さい。
by あきかげ (2009-08-19 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。