SSブログ

体重変わらず・・・orz [ダイエット]

最近、コメント返しサボってすみません。
ちゃんと読ませて戴いてます。
ついでに、スパムは消しますので。
別のブロガーさんのところで同じコメ見ると、流行ってんなぁと冷静になって見てしまいます。

さてダイエット。
全然体重が減らないッ!!
焦っちゃいます・・・。
何が悪いんだろう。
・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・夕食抜く?
nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

甘党大王

駄目駄目夕食は一日の疲れを取りますよ~~~♡
早めに・・・と、スコ~シは食べましょうね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-08-19 22:22) 

ChatBleu

結果を焦らない!
まずは運動できる体作りをして、そこからでないと落ちないです。
食事は1食500kcal×3食くらいを目安に、バランス良く、特にタンパク質とビタミン・ミネラルに気をつけて。
食事抜きはリバウンドしますよ。
by ChatBleu (2009-08-19 23:58) 

あきこ

スパムメールマジうざいですね。
わたしも気づいたら消してるけど。
空気読んでほしいときにああいうのがあると、怒り通り越して情けなくなりますね。
by あきこ (2009-08-20 00:13) 

あきかげ

焦らない、焦らない[わーい(嬉しい顔)]
by あきかげ (2009-08-20 01:00) 

ダー

別のブロガーさんのところで同じコメ見る・・・(爆)

by ダー (2009-08-20 08:40) 

こりす

ダイエットには食べないのが一番です。
そして運動。
筋肉をつけて、脂肪を燃焼しやすい身体を作りましょう!
私はエクササイズで筋肉をつけたので、
基礎代謝がよく、太りにくい体質になりましたよ!
by こりす (2009-08-20 09:52) 

HAL

腰を振ったら杉本彩になるんだよ!

さぁ、振って振ってww
by HAL (2009-08-20 13:51) 

hiro78

間違いなくスウィーツ系でしょう!!


by hiro78 (2009-08-20 20:29) 

雪猫

こんばんはー。
スパム、嫌ですねぇ・・・・・。削除しないと。
夕食抜いたらダメですよ!
間食を控えて、散歩したりするのがいいっぽぃです。
地道が一番みたいですね。

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-08-20 21:55) 

いとお

ダイエット
がんばって!
でも栄養はとってくださいね(^^;
by いとお (2009-08-21 01:57) 

父ちゃん

自分も夕食だけは^_^;

by 父ちゃん (2009-08-21 05:51) 

umiko

スポーツするのよ。
ぎっちりとね。
by umiko (2009-08-21 09:38) 

デルフィニウム

食事は抜けません。^^;
by デルフィニウム (2009-08-21 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。