SSブログ

ちゃんと通ってます、フィットネス [ダイエット]

皆さんの暖かい&痛いお言葉、ありがとうございます。
暑さに負けず、頑張ってフィットネスで汗を流す所存であります。
しかし、暑い・・・。
あ、夕食は量を減らす方向で。

最近、マダムにスポーツ飲料水禁止されました。
スイーツというか、甘いもの全般禁止。
糖尿になるでしょ!の一言で・・・。
スポーツというかフィットネスで、水・緑茶・麦茶以外何を飲めと・・・?
いくら何でもこれはキツイわ~。
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

お茶屋

これを機に・・・ぜひ緑茶でまいりましょーー!
by お茶屋 (2009-08-21 17:14) 

旅爺さん

食事は量より質かもしれませんが、
豚肉なんかも食べないとスタミナ切れしちゃうよ。
by 旅爺さん (2009-08-21 17:52) 

あきこ

VAAMがいいですよ。アレはカロリーゼロだし。しかも運動するときに代謝がよくなるアミノ酸が入ってますし。
わたしはVAAM飲み飲みエアロバイクこいでました。汗出ますよ~♪
by あきこ (2009-08-21 18:21) 

ChatBleu

お茶は利尿作用があり、ムダに水分出し過ぎることがあるので、運動中はあまり向かないです。麦茶は体温下げるので割りと良いです。
私は水とVAAMかアミノバイタルを半々。普通のスポーツ飲料は甘くて気持ち悪くなるようになっちゃって。
by ChatBleu (2009-08-21 18:41) 

しきみ

>お茶屋さま
最近は暑さのあまり、麦茶ばかりでごめんなさい・・・。

>旅爺さんさま
レバーとかちゃんと食べてます。
量を減らしてるだけなので。

>あきこさま
VAAMですか。
マダム煩いからなぁ・・・。

>ChatBleuさま
緑茶ダメなんですか、知りませんでした。
麦茶はOKなんですね。
大体が水か麦茶なんですけど、VAAMを試してみたいと思います。
by しきみ (2009-08-21 22:08) 

アンジュ

甘いもの禁止って・・きついですね^^;
やっぱりやせるのにはそのくらいの覚悟も必要なのかもしれないですね
by アンジュ (2009-08-21 23:12) 

デルフィニウム

水分だけじゃなくて いろいろ補給すべきでしょうね。
by デルフィニウム (2009-08-22 21:44) 

BlogPetのゆずは

禁止するの?
by BlogPetのゆずは (2009-08-23 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体重変わらず・・・orz程度(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。