SSブログ

涼しいところに行きたいです~ [ダイエット]

冷たいものとか、涼しいところとか行きたい。
でもそれじゃダイエットにならんですよね。
あうー(>_<)

書くことすら無い・・・orz
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

HAL

涼しいところで断食しようw
by HAL (2009-08-23 15:29) 

デルフィー

暑いですね~
by デルフィー (2009-08-23 16:03) 

jennei-mammie

ほんとに毎日うだるような暑さで参りますよね~!
わたしも涼しい中でテニスがしたいです。
寒すぎるのもいやだけど(笑)
by jennei-mammie (2009-08-23 17:40) 

あきこ

わたしも最近ネタ枯れです。ぼけーっとして一日が終わります(T_T)
by あきこ (2009-08-23 17:44) 

ChatBleu

週末暑かったですよねー。
by ChatBleu (2009-08-23 20:01) 

hiro78

こっちは夜、寒いですよ~
日中も日陰は涼しいし!

by hiro78 (2009-08-23 23:15) 

雪猫

こんばんはーっ。
自分もそんな感じです・・・・・。
暑い暑いで大変ですよね^^;
by 雪猫 (2009-08-23 23:36) 

あやひな

書く事無いときに、無理して更新する必要ないのでは?

by あやひな (2009-08-24 07:33) 

ちゃーちゃん

こちらはもう秋風ですよ・・・
夜は肌布団が必要な位です。
しきみさんの方も早く涼しくなると良いですネ・・・
by ちゃーちゃん (2009-08-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

程度(BlogPet)まだ3時… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。