SSブログ

まだ3時… [携帯より]

おはようございます~。
早い時間に寝た訳でもないのに、何だか目が覚めてしまいました。

それにしても、蒸し暑いですね。
扇風機を消しただけで、汗がでましたよ…。

さて、頑張って寝ます~。
nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

いとお

いい夢見てねぇ~(^^)
by いとお (2009-08-24 04:26) 

ダー

こちら北近畿・・・朝、布団をゴッソリかぶってました♪

                         肌寒い・・・・

by ダー (2009-08-24 08:05) 

こりす

おはようございます。
その後は眠れましたか?
私は2時に目が覚め、その後全然眠れませんでした。
頭が痛いです。
今日はよく眠れますように。。。。
by こりす (2009-08-24 09:14) 

あきこ

頑張って寝られましたか?
by あきこ (2009-08-24 13:07) 

ぴーすけ君

クーラーをつけっぱなしで寝なくなる日を
楽しみにしています・・・秋まだかなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-08-24 13:09) 

しきみ

>いとおさま
夢・・・、すげーくだらない夢を見ましたorz

>ダーさま
朝は汗もかかず、寝られましたw

>こりすさま
2時!
一度目が冷めると中々寝られないの、分かります。
少しでも睡眠が取れると良いですね。

>あきこさま
寝られました!

>ぴーすけ君さま
暦上は秋だけど、まだまだ暑いですね。
朝晩は涼しくなるようですが。
by しきみ (2009-08-24 16:19) 

響(きょう)

札幌はすでに秋です♪(≧∇≦)
by 響(きょう) (2009-08-24 16:45) 

jennei-mammie

ほんとに蒸し暑い日々が続いてますねぇ。
3時頃目が醒めちゃうなんて時もありますよね。
それから無事に寝られたんでしょうか?
by jennei-mammie (2009-08-24 18:24) 

ChatBleu

私も睡眠が変で、寝足りなくても目が醒めます。
この季節は特に、ですよね。
by ChatBleu (2009-08-24 18:41) 

雪猫

蒸し暑いのは嫌ですよね・・・・(・ω・;)
by 雪猫 (2009-08-25 09:32) 

ちゃーちゃん

早い時間に目覚めるのって嫌ですネ・・・
これから眠れましたか・・・??
こんな時、私はもう一度睡眠薬飲んで寝ます・・・
昨日は眠くて一日中寝ていました(^・^)♪

by ちゃーちゃん (2009-08-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。