SSブログ

せんきょー! [その他]

占拠ともかけるが選挙が正解。
選挙.comさんを見て、どーしようかなぁなんて考えているところなんですけどね。

独身・未婚の人間には厳しい世の中だなと思ったです。

ただでさえ高い税金払ってるんだから(横浜市は高いんです、税金)、もうすこし考えてくれたっていいじゃないかー!!(涙)
というわけで、選挙です。
衆議院と最高裁と横浜市長選ですか?
衆議院だけでお腹イッパイっすよ。
市長まで頭回りません。
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

jennei-mammie

私もそんなに頭が回りません。
何人も選出するなんて~
by jennei-mammie (2009-08-25 17:10) 

ChatBleu

横浜市、税金高いですよねー。
しかも、市長さん、今回、いきなり!ですものね。
by ChatBleu (2009-08-25 18:23) 

あきこ

今朝福井駅前で、自民党の候補者にチラシを押し付けられそうになりました。わたし自民党応援してないし、そもそも福井県民じゃないしっ!!
ってわけで不機嫌な顔をして素通りしました。
by あきこ (2009-08-25 19:46) 

しきみ

>jennei-mammieさま
横浜は3人ですよー。
もうパンク。

>ChatBleuさま
やめた理由が分かりません。
何考えてんだ、あの元市長。

>あきこさま
私民○党の人が「本人」という上り旗閃かせながら、演説してるの見ました。
なんで昼間とか朝に演説するんですかね。
一番大事なサラリーマンとかOLが出社する時間帯に演説しても意味がないと思うんですけど・・・。
by しきみ (2009-08-25 21:03) 

yanasan

市長の中田さんは同時の選挙だから「費用が削減されるから良いでしょ」と言ってましたが、途中で止める理由にはなっていないですよね。
by yanasan (2009-08-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ3時…真っ黒なロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。