SSブログ

VAAMを購入 [ダイエット]

コメントで「VAAMが効く」と書いてあったので、早速購入してみました。
2009082520030000.jpg

購入したので、早速使用。
1袋180mlのところを、1袋500mlに希釈して使いました。
味悪~いと思ったのはお約束なのかもしれません。

無理しないで頑張ります。
だけど、なんで乗るたびに体重が増えてるんでしょう・・・orz
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

ChatBleu

私も最初の頃、VAAM苦手でした。
パウダータイプより、VAAMウォーターの方が飲みやすいかも。
by ChatBleu (2009-08-28 20:22) 

雪猫

こんばんはー。
ペットボトルのほうは中々飲みやすかったです。
パウダータイプ、どんな味なんでしょ。
by 雪猫 (2009-08-28 21:02) 

デルフィニウム

いろいろ希釈を試してみるのも面白そうですね。
by デルフィニウム (2009-08-28 23:23) 

こりす

おはようございます。
あせらず頑張りましょう!
by こりす (2009-08-29 08:03) 

あきこ

わたしはペットボトルのしか飲んだことがなかったので、パウダーのほうは味知らないんです。でもこっちのほうが安いのかな?ペットボトルのほうは普通に美味しいですよ。カロリーゼロだし。
by あきこ (2009-08-29 15:43) 

BlogPetのゆずは

約束ってなに?
by BlogPetのゆずは (2009-08-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。