SSブログ

耳鳴りが酷いです [ヘルスケア的]

ここ2~3日、耳鳴りが酷くて困ってます。
どう困ってるかと言うと、目眩がするんですよ。
血圧下がってるのかなぁ。
もともと血圧は低いほうなんですが、最近は普通な状態だったんです。
会社の健康診断とかも引っかからないし。

もしかしたら眼精疲労とかもあるのかなぁと思うんですが。
メチコバールは効かないの分かってるので・・・。
メチコちゃんは、単なるビタミン剤でしかなくものすごーーーい弱いんですよ効能。
医者も分かっていて出すから、一応飲んだりはするんですけどね。
効かないんだなぁ。
薬剤師さんも「メチコバールはねぇ・・・」っていうぐらい(苦笑)

というわけで、しばらくブログお休みするかもしれません。
目が回ってる状態が少しでも良くなったら復活するかも。
とかいって、明日も書いてるんですよきっと。
nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

ぴーすけ君

おだいじにniceです。
季節の変わり目は、血圧が安定しませんし
体調も安定しない日々、無理なさらないでね。
by ぴーすけ君 (2009-09-28 20:26) 

デルフィー

お大事にして下さい~(;>_<;)
by デルフィー (2009-09-28 20:28) 

もうさっさん

心配ですねー。
体に気をつけてください♪
by もうさっさん (2009-09-28 21:55) 

jennei-mammie

もしや貧血では?そんな事ないですかねぇ。
とにかくお大事にしてくださいね!
by jennei-mammie (2009-09-28 22:12) 

下総弾正くま

低血圧だとそんな症状が出るんですね…自分は高血圧なもんで^^;
眼精疲労→肩こり→頭痛という負の連鎖には自分も悩まされています。お互い健康には気を付けましょう(^o^)
by 下総弾正くま (2009-09-28 23:03) 

あきこ

メニエール病とかではないですよね?
お大事に。
by あきこ (2009-09-28 23:28) 

ダー

ゆっくり休んでね♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-09-29 07:46) 

shiho

メチコバールって、ほんと効かないよね!
劇的に!っていうくすりがあればね~。

眩暈&耳鳴りって言うと、すぐメニエル!って
思ってしまうけど。
心配だったら1度、耳鼻科へ行って診てもらった
ほうが安心~。
大事にしてください。
by shiho (2009-09-29 08:11) 

ソウジ

耳鳴りとめまいですか・・・。
ゆっくり休んで下さい。
検査した方がよいかも知れませんね。
by ソウジ (2009-09-29 09:10) 

いとお

ホント
お大事にしてくださいね!!
by いとお (2009-09-29 11:56) 

お茶屋

お大事にでございます!
by お茶屋 (2009-09-29 16:44) 

ChatBleu

お大事に。
耳鳴り、私の場合は精神的にしんどいとなります(;_;)
by ChatBleu (2009-09-29 22:24) 

旅爺さん

医者変えて診てもらった方がいいよ。
by 旅爺さん (2009-09-30 17:44) 

qoo2qoo

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ピノ、是非買ってみてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-09-30 17:49) 

ちゃーちゃん

耳鳴り、目眩、辛いですよね・・・
お薬のセイかしら??
そんな事は無いですよね・・・
お大事に!!
by ちゃーちゃん (2009-10-01 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。