SSブログ

クレヨンしんちゃんのEDが懐かしくて・・・ [音 楽]

ついつい、聞いてしまいました。


画像が無いのがちょっと寂しいけど。
亡くなってから暫くたちますが、ご冥福をお祈りします。
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

qoo2qoo

クレヨンしんちゃん見てました。
ご冥福をお祈りします。
by qoo2qoo (2009-09-30 20:20) 

デルフィニウム

アニメは継続するようですが
それもなんだかなぁーと思ってしまいました。
お耳お大事になさってね。
by デルフィニウム (2009-09-30 20:42) 

shiho

体調は、どうですか?
by shiho (2009-09-30 21:47) 

ダー

サザエさんもまだやってますからね~♪

                         チラッ(・_|

by ダー (2009-09-30 21:51) 

ChatBleu

残念でしたよね。
亡くなった時に再来月の分の原稿まで入稿していたと聞いてびっくりしました。
by ChatBleu (2009-10-01 00:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
クレヨンシンちゃん良く見ていましたね・・・
此の歌何だかとっても懐かしく聴きました。
しきみさんの体調は如何ですか・・・
by ちゃーちゃん (2009-10-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耳鳴りが酷いですフライパン(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。