SSブログ

数年ぶりにログインしました@信長の野望Online [ゲーム]

いや~、なんか凄い久しぶりにやりたくなったので1ヶ月限定ログインしようと課金したのは良いんですけどね・・・。
自分が仕官していた国が滅亡してて、ガビーーーーーーン(´ д `;)
しょうがねぇ、他のサーバで1からやり直してます(藁
すっごい久しぶりすぎて、すっかり忘れてるんですよね内容。
知人たちもリスト見たら真っ黒ーーーー!!w
誰もログインしてねぇよみたいな?w

昼間ログインしたら過疎ってたので、夜入っても変わらなかったし・・・。
私はこの1ヶ月で装備を整えられるのでしょうか?(無理くさいし)
天翔サーバの方、美濃の紅 蒼矢(くれない そうや)っつー、レベルの低ーーーーいヤツ見かけたら撫でてあげてください・・・。
いや、ホント涙出るくらい人いないんで。
神職やめて忍者にします・・・。



信長の野望 Online

信長の野望 Online

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



信長の野望Online ~破天の章~

信長の野望Online ~破天の章~

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



信長の野望 Online ~争覇の章~

信長の野望 Online ~争覇の章~

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 2

ダー

秀吉は無いの!?!? (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-10-09 10:32) 

しきみ

>ダーさま
秀吉はいないんですw
by しきみ (2009-10-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕食(BlogPet)やる気のない日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。