SSブログ

やる気のない日常 [うつ]

前記事の宣言通り、オンラインゲームをしてました(>_<)
私がバリバリゲームしてた頃とかなり変わっていて、戸惑い大きい数日でした。
今日はもう入りません(ログインしません)
ちなみに。
秀吉いませんから~(笑)
私がログインしているサーバでは「上杉」と「織田」が滅亡していて、「あの2代勢力が?!」と友人に溢したとか。

さてー。
やる気ないです。
いやゲームもなんですけど、日常的に。
明日はフィットネスーなんて思ってたら、体育の日でお休みだしorz
あーもう、だれだよ「ハッピーマンデー」なんて御馬鹿な休日つーか連休考えたの。
どこもハッピーじゃないし(仕事しててもハッピーじゃないです、土曜は出勤日なので)
鳩さん首相、休日設定元に戻して。
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

yanasan

ハッピーマンデーと振替休日は、本来の祝日を無視した意味が無い様に思えますね。 
by yanasan (2009-10-11 21:28) 

ダー

確かに・・・子供にも土曜学校が必要です♪

by ダー (2009-10-11 22:08) 

あきこ

わたしもハッピーマンデー反対派です。
そもそもの休日の意味(設定された意味)が無くなってるし。
どこ行っても混んでるし。
by あきこ (2009-10-11 22:47) 

りりー

おひさしぶりです^^;
私も連休意味なしです^^;

by りりー (2009-10-11 23:24) 

jennei-mammie

ご無沙汰していますーーー!
インフル感染で倒れておりました(≧▽≦;)
やっと感染列島の我が家も全員無事、帰還しましたw
またこれから訪問させて頂きます(*'∀'*)ノ”
まずはご挨拶まで~~~
by jennei-mammie (2009-10-11 23:58) 

BlogPetのゆずは

日常ってなに?
by BlogPetのゆずは (2009-10-13 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。