SSブログ

お腹、痛い~(>_<) [ダイエット]

少しは痩せるでしょうか?
いや、違う。
こんな出だしじゃダメだ。
でも本当に痛いんです・・・。
冷えちゃったようですね、うん。
折角のフィットネスもお休みましたー。
まあ、自分でお金払って行ってるので誰に迷惑かけてるわけじゃないから良いか。
とばかりに、午前中寝た押したのは私。

最近、コメ返し出来なくてごめんなさい。
でもちゃんと読んでますからーー!!(T_T)
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

あきこ

お大事に。
by あきこ (2009-10-19 14:25) 

デルフィニウム

温かくして寝てくださいね^。^
by デルフィニウム (2009-10-19 14:38) 

こぱんだつま

またまたごぶさたしました。
涼しくなりましたからね。私も最近冷えぎみなので、お腹を暖めてます。
by こぱんだつま (2009-10-19 15:12) 

shiho

腹巻に、湯たんぽをして…
暖かくして寝てください。
冷えはいけません~~。
by shiho (2009-10-19 16:28) 

旅爺さん

痩せるより太ってポッチャリ美人になってね
by 旅爺さん (2009-10-19 18:00) 

ダー

風呂!! 風呂!! 温泉やっ!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-19 19:24) 

ChatBleu

お腹壊して痩せても、すぐ、リバしますよ(^^;
まずは体調回復させてからですね。
by ChatBleu (2009-10-20 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。