SSブログ

いろんな動画があるものだなぁと感心したある日 [アニメ・映画・TV]

nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

ダー

アナロ熊!? 地デジカ!? щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

by ダー (2009-10-20 08:45) 

ソウジ

アナログが終わる前に、デジタルテレビ買えないかもしれません・・・(汗)
by ソウジ (2009-10-20 10:49) 

釣られクマ

アナロ熊のほうが人気が高い不具合
by 釣られクマ (2009-10-20 12:06) 

しきみ

>ダーさま
鹿よりクマのほうが、ゆるくないですか?

>ソウジさま
私も買わないと思っていたら、突然デジタルテレビが我が家にやってきてビビリました。

>釣られクマさま
鹿のほうが可愛いと思うんですが
by しきみ (2009-10-20 14:28) 

HAL

もう会わないだろ?w
by HAL (2009-10-20 14:47) 

しきみ

>HALさま
もう会わないです
あ、でもまだアナログTVが残ってるから会うか・・・
by しきみ (2009-10-20 14:59) 

ChatBleu

面白い!!!
また会う日までって‥‥ないよね。
by ChatBleu (2009-10-20 15:20) 

しきみ

>ChatBleuさま
来年の今頃は、鹿にしか会えないんですよ・・・
by しきみ (2009-10-20 16:37) 

ともぞー

これで懐かしいネタを思いだした。
[3DCG]アナロ熊のうたPV[実写合成]
http://www.youtube.com/watch?v=KJYJUpU2Iyo

コレ見ると熊さんの実力は強いよ。
うちの家は ギリギリまで熊さん頼りだと思うよ。
ウジウジと「VHSどうしよう??」「置く場所・・」とか言っている うちの両親+妹はアウトだと思うよ。

by ともぞー (2009-10-20 18:47) 

jennei-mammie

ほんとにゆるいですね~
楽しいものを見せていただきましたw
by jennei-mammie (2009-10-20 23:59) 

しきみ

>ともぞーさま
うちはHDDプレイヤーが死亡確定ですw
アナログしか入らないのが分かり、嘆いてます。
さすが考えなしで買っただけある。
ちなみに、弟の部屋のはデジタル入るらしい。

>jennei-mammieさま
ゆるゆるですよね~。
可愛いから許すみたいな(笑)
by しきみ (2009-10-21 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。