SSブログ

今度は私が風邪っぽい? [ヘルスケア的]

どうも、しきみです。
発熱です。
またです。
いい加減にして欲しいぞ、自分の体。
ストレスがたまってるんだと思うんですけど、どう発散させればよいのか・・・。
懐に優しい発散方法を模索中です。

今日はお医者さん行ってきました。
入院を示唆されたので、お断りしてきました。
入院して治るなら良いけど、悪化しそうなんで。
自由度もないだろうし。

毎晩薬を飲んでますけど、効いてるのかどうか、それすら怪しい。
nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

はっこう

大事にしてくださいね。
by はっこう (2009-11-09 15:47) 

あきこ

入院ですか……。わたしなら保険金下りるし入院しちゃうな(>_<)罰当たりです。
by あきこ (2009-11-09 16:13) 

HAL

おだいじに。
by HAL (2009-11-09 16:48) 

A2Z

私は入院を言われた事はありませんが入院は確かに抵抗があります。お大事にしてください。
by A2Z (2009-11-09 17:01) 

ぴーすけ君

おだいじに。
by ぴーすけ君 (2009-11-09 17:14) 

旅爺さん

おだいじにね。
by 旅爺さん (2009-11-09 17:57) 

ChatBleu

難しいですね~。入院もストレスになるけど、今の生活で大丈夫かというのもありますものね。
お大事に。
by ChatBleu (2009-11-09 18:31) 

響希

お大事にしてくださいね。
病気や疲れには休養が必要ですから、無理しないでください・・・
by 響希 (2009-11-09 21:39) 

ダー

おっと・・・そりゃいかんな!! お大事に!!

                       <(_ _*)>

by ダー (2009-11-10 08:27) 

ソウジ

いろんな本に書いてありましたけど、入院してもあまり状況は変わらないみたいですね。
環境が良い方に変わればいいのですけどね。
by ソウジ (2009-11-10 10:39) 

しきみ

>皆様へ
有難うございます。
幸い、今は小康状態(?)で熱も下がりました。
やはり敵はストレスのようです。
あと天気?
雨や曇りのときは、特に酷い・・・。
by しきみ (2009-11-10 11:19) 

ちゃーちゃん

お熱も下がった様ですが、気分は良くないですよね・・・
入院は生活が制限されるから余計いらつくのじゃないですか?
スッキリしたいですネ・・・
by ちゃーちゃん (2009-11-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。