SSブログ

ふっかーーーつ!! [ヘルスケア的]

といいたいところだけど、凄い眠いです。
アホみたいに眠いです。
寝れば?って感じなんですけど、午前中寝倒したんですよ・・・。
ど、どこにも出かけられねぇ・・・orz

熱、下がりました。
やはりストレスっぽいですね、うん。
仕事、復帰したいんですけどねぇ。
中途半端に復帰しても、回りも私も困っちゃうのでストップです。
でも、仕事したいと思うようになっただけでも進歩かなと思います。
うん。


nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

いとお

私もよく寝るんですけど
眠いこと多いです(^^;
by いとお (2009-11-10 13:11) 

旅爺さん

眠いときはうんと寝ようよ。
そして復活~!”頑張ろう~!”””””
by 旅爺さん (2009-11-10 13:31) 

shiho

たくさん寝ちゃいましょう~。
by shiho (2009-11-10 17:45) 

あきこ

そうですね。お仕事したいと思われるようになったことはすごい進歩だと思いますよ。
でも無理は禁物です。中途半端なまま復帰したら、逆戻りどころかもっと酷いことになりますので。
どうぞゆっくり治されてくださいね。
by あきこ (2009-11-10 19:22) 

ChatBleu

うん、うん。少しいい感じってところでしょう。
私も、このところちょっと元気と思っていたのですが、昨日今日はメッチャ眠くて参ってます(ー。ー)
by ChatBleu (2009-11-10 19:33) 

にゃんたま

いくら寝ても眠いです・・・( ̄∇ ̄;)
by にゃんたま (2009-11-10 20:04) 

yanasan

「寝る子は育つ」って言いますから・・・笑。
by yanasan (2009-11-10 21:30) 

まめ

あせらずゆっくりと♪
眠たい時は寝倒しましょう。
あ~、まめも寝たいzzz
by まめ (2009-11-10 22:58) 

jennei-mammie

やっとパソコンが直ってきました!
またゆっくりと訪問させて頂きます(*'∀'*)ノ”
気候が不安定な時期ですが、お互いなんとか
乗り切りましょう~。・∀・)ノ゛
by jennei-mammie (2009-11-10 23:46) 

しきみ

>皆様へ
有難うございます。
もう、寝たいだけ寝ることにしました(笑)
仕事のほうも、焦らずにノンビリ構えることにしました。
年内復帰はまずないだろうし。
ゆっくりしたいと思います。

にしても、天候が安定しなくてつらいかも。
by しきみ (2009-11-11 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。