SSブログ

寝られない ぱーと2 [睡 眠]

もう諦めてパソコンから更新。
クラックラします、めだまと脳みそ。
主にミソ。
誰か助けてください。
というか、新しく処方された「リラックス」じゃなく「リフレックス」の副作用なのじゃないかと思うのです。
今まで、こんなに目眩がしたことないんですよ。
次、医者に行くときにパキシルに変えてもらえるかどうか聞いてこようかと思います。
治る前に、怪我しそうなんだもの(それぐらい目眩が酷いです)

寝たいよー。
でも寝られないよう。
何でだよう(>_<)
nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

下総弾正くま

音楽聞きながらとりあえず横になるとか…。
by 下総弾正くま (2009-11-15 06:56) 

ChatBleu

薬、合う・合わないあるので、早めに相談した方が良いですよ~
by ChatBleu (2009-11-15 10:19) 

HAL

頭を激しく振りながら酒を一気飲みすると寝れるよ!
by HAL (2009-11-15 13:04) 

shiho

めまいはね~。
回りだしたら、おとなしく横になっているしかないんですね。
気持ちも悪くなるんだけど、トイレへも駆け込めないし。
めまいの酷い方は、寝床にゲ○袋置いておくようですよ。
お医者さんへも早め、早めにいって、診断してもらってくださいね。

by shiho (2009-11-15 16:32) 

ちゃーちゃん

眠れないし目眩はするんではホンと困りますね・・・
お医者で薬変更してもらうしか無いですね・・・
兎に角、転んで怪我しないようにね。
by ちゃーちゃん (2009-11-15 16:50) 

A2Z

私も眠れません。
つらいですね。
本当に。

by A2Z (2009-11-15 17:31) 

ソウジ

僕の彼女も、薬が強すぎて、仕事中に寝ちゃうみたいです。
今、先生と電話で相談しています。
お薬はホントに厄介です。
でも飲まないと治らないし・・・。
難しいですね。
by ソウジ (2009-11-15 20:53) 

しきみ

>下総弾正くまさま
もうやったんです~。
マイケルジャクソンをずーーーっとかけっぱなしで。
でもダメでしたorz

>ChatBlueさま
この薬、結構キツイ薬みたいで、検索かけると皆さん副作用に苦しんでました。

>HALさま
別な意味で、人間やめるような気がします。

>ちゃーちゃんさま
ちょっと横になっただけで、グラグラします。
今日も寝られなさそうです・・・。

>A2Zさま
つらいですよね、寝られないって。

>ソウジさま
なんでウツの薬って「強いか弱い」のどちらかしかないのでしょう・・・。
身体にぴったり合う薬が無いのはしょうがないにしても、ちょっと酷いですよね。
by しきみ (2009-11-15 21:22) 

しきみ

>shihoさま
枕元にキタロウ袋装備ですか・・・。
ああ、でも分かる気がします。
私も目眩が酷くなって吐いたこと、ありますから。
by しきみ (2009-11-15 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。