SSブログ

ドラクエⅥ 幻の大地が出ますね!!w [ゲーム]

凄い好きなゲームの1本だったりします。
初期装備でスライムにすら勝てない、あの嫌がらせ度合いがSですね、スクエニ。
発売は来年1月末で、プラットホームはDSです!
これは買いでしょう。
今からお金貯めておきます♪


ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

デルフィー

わたしも、ドラクエの中で1番好きです♪
by デルフィー (2009-11-16 07:05) 

ダー

寝れた!?!?

by ダー (2009-11-16 07:48) 

A2Z

昔はよくゲームをしていましたが、最近はやる気にならず・・・。

by A2Z (2009-11-16 08:12) 

まめ

また出るのですね、DSで。
ドラクエ、最近は全く手をつけてませんね、そういや。。。
by まめ (2009-11-16 08:44) 

shiho

体調は??
by shiho (2009-11-16 10:09) 

しきみ

>デルフィーさま
私も好きです、2番目ぐらいに(苦笑)

>ダーさま
少し、寝られました

>A2Zさま
EDをみるまで行かず、途中で放り投げますね最近は。

>まめさま
DSで出るので、最後まで行けるかなぁとちょっと思いました。

>shihoさま
めまいは納まりました。
医者にも行ってきまして、処方を変えてもらいました。
流石に辛かったです、今回の副作用。
by しきみ (2009-11-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。