SSブログ

新作のシフォンケーキを頂きました [Food&Sweet]

ええ、まだ4時です。
いったい、いつまで書いてるんだという突っ込みはスルー。

先日、ルピシアに行ったときにシフォンケーキセットを頼みました。
そしたら、あら不思議。
ケーキに小豆が・・・。
2009110411170000.jpg

あまり甘いと感じず、土台のケーキ部分の味も分からず紅茶の味だけが私の味覚を刺激しました。
うん、本当に分からなかったんです・・・。
でも美味しかったから許す(笑)
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

ダー

食が満たされるとリラックスできますよね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-18 09:14) 

BlogPetのゆずは

スルーって…なんだろう…?
by BlogPetのゆずは (2009-11-18 15:10) 

あきこ

まあ、しきみさんてばダイエットは?
っていうわたしもドラ焼き食べましたf^_^;
たまにのスイーツは、ストレス貯めないためにも必要ですよね!←主張!
by あきこ (2009-11-18 15:27) 

taka2st

紅茶にシフォンですか~いいですね
ここのところコーヒーばかりに向いていいたので
今度は紅茶にしよっと(笑)
by taka2st (2009-11-18 22:50) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-11-19 13:41) 

shiho

美味しそう~~!!
by shiho (2009-11-19 15:18) 

ちゃーちゃん

美味しそうなケーキなのに味が分からなくて残念ですネ・・・
お薬の所為かしら??
私はケーキのおいしさは分かりますが、御飯が食べたくなくて
少ししか食べれません(><)
by ちゃーちゃん (2009-11-19 15:31) 

A2Z

しきみさんも朝早いですね。(それとも眠れない?)
おいしそうですね〜

by A2Z (2009-11-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。