SSブログ

レイトン教授の新作? [ゲーム]

朝の4時にブログかいてる私って・・・orz

年末に公開のレイトン教授。
凄い気になるので、行って来ようと思います。
その前に、どうやらゲームが出るのか?


レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



どんどん、英国紳士から遠のいていくと思うのは私だけか?
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

A2Z

私は眠れないので先程ベッドを出ました。
やれやれです。5時前にコメント書いている私って・・・w
by A2Z (2009-11-17 04:55) 

ダー

5時半に起きました・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-17 08:28) 

しきみ

>A2Zさま
私は途中覚醒してしまうんですが、今日は良く寝られました。

>ダーさま
早いですね~。
まだ夢の中です。
by しきみ (2009-11-17 10:50) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
実は私、昨夜眠れなくて(眠剤飲んだのに)2時迄パソコンやって
それからもう1錠飲んで寝ました(@o@)
朝、普通に目覚めました・・・
しきみさんは眠れて良かったですネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-11-17 12:07) 

ソウジ

僕も毎日朝4時に起きてますよー・・・。

レイトン教授、公開って映画とかになるんですか?
ゲーム自体やったこと無いんですよね・・・。
頭使うゲーム苦手です(汗)
by ソウジ (2009-11-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。