SSブログ

うつ症状はなくなったんですが、早朝覚醒が・・・ [睡 眠]

マジメに勘弁して欲しい毎日です。
今日は不貞腐れて、お昼までパジャマでいました(笑)
流石にマダムに怒られましたが。
でも気にし無ーい。

元旦に初詣にいったきりで、外出してなかったんですがどーーーーしても振込みしなきゃいけないものがあって、出かけてきました。
寒いっすねぇ。
そうそうに帰って来てしまいました。
出かけたならショッピングでもすればよいんですけど、あいにくと金欠。
友人の出産祝いのために無駄遣いできません。
しかし、本当にアレでよいのか私には判断が・・・。
というか、どこで売ってるのよ~(>_<)
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

あきこ

わたしも中途覚醒をまたするようになってきました。今朝は『あ!もう朝だ!』と思って起きたら4時でしたよ……orz
そして恐怖のドカ食いをしてしまう有様。
こんなんじゃいかん!!
お互い辛いですね(泣)。
by あきこ (2010-01-06 17:36) 

旅爺さん

爺は毎日五時起きでコーヒー飲んでます。
by 旅爺さん (2010-01-06 17:40) 

ダー

私は一日中パジャマの時があります・・・r(^ω^*)))

by ダー (2010-01-07 10:01) 

しきみ

>あきこさま
おお、お仲間ですね。
嫌な仲間だなぁ(苦笑)
ドカ食いはしませんが、間食を・・・。

>旅爺さんさま
さすがに4時とかに、コーヒーは飲めません。

>ダーさま
弟と一緒ですね(笑)
by しきみ (2010-01-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。