SSブログ

アカチャンホンポに行ってきました [体 験]

友人の出産祝いを買いに行ってきました。
欲しかったものがなかったので、取り寄せになってしまいましたが。

始めていくアカチャンホンポ。
マダムと父親と一緒だったんですけど、面白いぐらいいろんなものがあるんですね~。
オムツも売ってるとは知りませんでした。
赤ちゃん用のカップ麺とか。
マダム、結構楽しんでましたよマジで。

私は予算範囲内で購入できたので、別な意味でウハウハwでした。
ちなみに行ったのは、東戸塚の西武です。
・・・近くに無かったので。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

hiro78

うちの子が、小さい頃にも
あんなお店があれば良かったな~って思います!

マダムさんの気持ち、分かります!! (笑

by hiro78 (2010-01-08 22:00) 

甘党大王

確かに・・・(+o+)♡
私は利用できなかったけど(^^ゞ
娘の子供ができたら(*^_^*)楽しみかも~\(^o^)/
by 甘党大王 (2010-01-08 22:22) 

あきこ

アカチャンホンポ、この間初めて行きましたが、なかなか広くて沢山のものが売っていましたねぇ。わたしは甥っ子のものが欲しかったのですが、赤ちゃんではないので結局トイザラスに行ってきました。
ちなみに普段は西松屋に行きます。面白い服とか見つけるとつい買ってしまいます。
by あきこ (2010-01-09 13:31) 

BlogPetのゆずは

麺ってなに?
by BlogPetのゆずは (2010-01-09 15:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
体調如何ですか・・・私は寒さに負けて体調不良です。
休んでいますが元気になったら復活しますので遊びに来てね・・・
アカチャン本舗って最近行っていないなぁ・・・下の孫も3才になるので
卒業ですネ。
by ちゃーちゃん (2010-01-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。