SSブログ

眠れないので更新 [睡 眠]

つい最近までは早朝覚醒やら中途覚醒で、ウガーーー!と怒っていたのに、今は寝られなくてウガーーー!です。
眠剤飲んでるんですけどね・・・。
何でだろう、不思議すぎです。
ジェネリックだからじゃないだろうなぁ。

銀行巡りしてきました!
ドアの外まで行列が・・・、さすが「みずほ銀行」
でもATMの数が多いので、行列の解消が早い早い。
あっという間に終わりました。
プラプラしようかと思ったんですけど、お金使っちゃいそうだったのでサッサと帰宅~。
不健康な毎日です・・・。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

旅爺さん

ネグりジェに睡眠薬・・・モンローになっちゃうよ。
by 旅爺さん (2010-01-26 06:28) 

ダー

街プラ・・・してみたいなぁ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-26 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。