SSブログ

セロクエルの威力と破壊力 [うつ]

前回、3時間しか眠れないことを書きました。
医者に相談したら処方されたのが「セロクエル」
眠剤じゃないんですけど、コレを飲むと朝までぐっすりと眠れます。
でも、これ副作用で太るんですよ・・・。
もうバッチリ副作用でるし、私。
今まで薬で副作用が出ること無かったんですけど、欝になってから処方される薬はみんな副作用出ました。
それで止めた薬もあるぐらい。

昨晩も飲むのを止めてみたんですが、3時間睡眠でした。
その後6時ごろまで本を読んで時間を潰す私。
なんだか疲れます、たかが薬、されど薬。
治る日はいつだろう・・・
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

あやひな

こんばんは。
セロクエルは私も内服しています。
by あやひな (2010-02-08 00:14) 

ダー

信じましょう・・・治る日を・・・

by ダー (2010-02-08 08:00) 

shiho

リラックス~!リラックス!
いつか来るよ!治る日が~。
焦らないで!
by shiho (2010-02-08 09:32) 

ChatBleu

私はミンザイではないですが、デパスでめっちゃ寝れます。
4時間半で起きることも多かったですが。
合う薬が見つかると良いですね。
by ChatBleu (2010-02-08 10:29) 

あきこ

セロクエルの威力はハンパないですからね。
わたしは止めてもらいました。それでもなんとかなってます。
by あきこ (2010-02-08 13:36) 

ソウジ

セロクエルは医者に相談して止めました。
ものすごいいきおいで太るんですもの。
あのクスリは恐いです。
by ソウジ (2010-02-08 17:25) 

しきみ

セロクエルを飲まないと寝られないんですね、私。
なので、わざと飲まない日もあります。
私、レキソタンでも太るみたいで・・・orz
疲れます、いろいろと。
by しきみ (2010-02-08 22:12) 

甘党大王

そうなんですよね(>_<)
私のお友達もスッカリ太ってしまったのですが・・・徐々に良く成って
体型もかなり戻ってきました。
きっと良く成りますよ!
by 甘党大王 (2010-02-08 22:50) 

きぃ*

ウツの薬ってなんでこうも太るんだろうねぇ。
私も30キロ近く(この3年で)太りました。
ただでさえウツで嫌な気分なのに、その上に
太るから、ますます憂鬱で...
by きぃ* (2010-02-09 00:02) 

響(きょう)

やはりウツの薬は太るんですね・・・。
私もウツの期間に、ずいぶんと太りました。。。
by 響(きょう) (2010-02-09 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。