SSブログ

誕生日プレゼント [友達・家族]

物騒な記事を書いたので、ちょっとほのぼのとした話題を1つ。

私、今月誕生日だったりします。
月末ですが。
そこで、オヤジサマが「キーケース」を買ってくれるという有り難いお話が。
だけど物は「スヌーピータウン」で売ってるやつとかいうので、「えー、ヴィトンとかコーチとかが良い~w」と言って置きました。
「キコエネェw」と返されましたけどね。
1月に鍵をなくした私にとってはラッキーなのですが、スヌーピーか・・・。
学生だったら気にしないですけど、流石に社会人でスヌーピーってどうよと思いまして(苦笑)
そうしたら「質屋で買って来い」だそうです。
・・・近所に質屋ねぇだろう!
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

ChatBleu

いい年をして、トログッズを使ってます(^_^;)
by ChatBleu (2010-03-12 18:42) 

hiro78

社会人て、何がいけないの!!

by hiro78 (2010-03-12 21:19) 

あきこ

ネットの質屋、山ほどありますよ。取りあえず楽天あたりから攻めてみては?コーチならけっこう安いと思うんですが。
by あきこ (2010-03-12 21:43) 

まめ

まめ的には・・・
スヌーピー、うれしいですよ。
それもヴィトンとかよりもずっとずっと。<ブランド物には一切興味なし女
まぁ、スヌーピーよりもダヤンの方がいいんですけどねw
by まめ (2010-03-12 21:52) 

shiho

私の知り合い…、50歳近くになってもキティちゃんとか、
可愛い物が好きで、車とか、身に着けるもの、持ち歩く物には
だいたいが可愛い物系でまとめてる方を何人か知っています。
by shiho (2010-03-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。