SSブログ

頭痛でちょっとヘタってました [その他]

昨日は更新できませんでした・・・。

午前中、メンタルクリニックに行って帰りに本屋さんに行っただけなのに、自宅に帰ってきたら頭が痛くなってきまして。
パソコンの電源付けたは良いんですけど、今度は文字が読めない。
どうやら眼精疲労もあったようで、画面を見てられなく結局niceも押せずに電源オフ。

我が家に風邪っぴきが二人もいるので、風邪でも移されたのかと思ったんですけど、どうやら違うらしい。

なんかいろいろ疲れた一日でした・・・。
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

スマイル

ゆっくり休んでください!
by スマイル (2010-03-16 13:48) 

ダー

お疲れでした♪ <(_ _*)>

by ダー (2010-03-16 14:33) 

DAS

休養がだいじですね!

by DAS (2010-03-16 16:05) 

ChatBleu

お大事に
by ChatBleu (2010-03-16 20:04) 

まめ

そういうときは休むべき♪
by まめ (2010-03-16 20:22) 

ちゃーちゃん

お大事にネ・・・
私もボチボチやっています(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-03-16 22:38) 

BlogPetのゆずは

ゆずはは、風邪もオフしたかったの♪

by BlogPetのゆずは (2010-03-17 15:29) 

雨香

どうぞお大事になさってください。
頭痛は辛いです・・・
by 雨香 (2010-03-17 20:32) 

taka2st

お疲れさま、僕も頭痛ありまして先日の休み
晴天の一日だってのに頭痛で引っ込んでいましたよ(^ ^)
by taka2st (2010-03-17 21:33) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/k2hxqsc/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しきみもほしいかな(BlogPet)ポイ捨て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。