SSブログ

香取版座頭市はどうなのか・・・? [アニメ・映画・TV]

1日ぶりですm(__)m

先日映画館にポスターが貼ってあって、気になった座頭市。
何故今更座頭市なのでしょうか??
勝新太郎版は見てないのですけど、北野版と女版ICHIは見てるので今更のような気がしてたまりません。
内容が違うのは予告見たので分かったんですけどね。
面白いのかなぁ・・・。
とりあえず、後はゼブラーマンを押さえておきたいです(笑)
GWが過ぎてから見に行って来ようかと思います。
近くにシネコンできて嬉しい限りw


座頭市 <北野武監督作品> [DVD]

座頭市 <北野武監督作品> [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



座頭市 DVD-BOX

座頭市 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

あきこ

確かになんで香取版?と思いました。
全部内容違うんですか?
どれも見たことないです。
by あきこ (2010-04-24 21:36) 

しきみ

>あきこさま
基本的に「目が見えない」という設定はどれも同じのようです。
香取版もやはり目が見えない設定でした。
大まかな設定は変わってないようです。
by しきみ (2010-04-24 21:39) 

ChatBleu

近くにシネコンできてから、いろいろ行っているみたいですねー。
by ChatBleu (2010-04-24 23:19) 

しきみ

>ChatBleuさま
でも、まだ一人では行ってないです(笑)
いつも誰かと一緒。
by しきみ (2010-04-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。