SSブログ

一歩も外でなかった・・・orz [お天気]

結局、今年はどこも行きませんでした。
まあ、マダムが自分で作った煮物で当たったので(汗)出かけらレナかったともいふ。
あ、今は回復して元気にしてますんで大丈夫。

昨日も書きましたが、凄い眠いんです・・・。
ちゃんと寝てるんですよ??
昼間は薬の類、一切飲まないので「何故?」でいっぱい。


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

ダー

私も似たようなもんです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-05-06 11:41) 

くま・てーとく

見事に絶好の行楽日和なGWでしたのに、ご愁傷様です…。
って、私も風邪でお出かけナシの引きこもりGWでしたが…^^;
7連休中外出は1回だけ、クリーニング出しと食材の買い込みに出かけた、
2時間弱のみ…orz
by くま・てーとく (2010-05-06 13:01) 

A2Z

私も似てます・・・
私も「なぜ?」です。

by A2Z (2010-05-06 14:10) 

しきみ

>ダーさま
えー?お子さんと出かけなかったんですか??

>くま・てーとくさま
おおう、同志(苦笑)
天気がいいと人もいっぱいなので、出かける気になれませんでしたorz

>A2Zさま
スンゴイ眠いGWでした。
全然「ゴールデン」じゃなかったです・・・。
by しきみ (2010-05-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。