SSブログ

今年の母の日はアジサイです [友達・家族]

毎年毎年、懲りずに母の日を送ってます。
母の日=カーネーションというのがイヤで(天邪鬼なだけ?)、生花だったりブリザーブドフラワーだったり手を変え品を変え、花を贈る私。

今年は「てまりてまり」というアジサイです。
2010050714350000.jpg

普通に見ると普通のアジサイっぽいのですが、近くで見ると八重っぽいアジサイです。
2010050714360000.jpg

このアジサイ、冬でも外に出して置けると言う代物。
でもそんなこと知らずに購入w
さて、来年はどうなることでしょう。
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

ダー

アジサイ界の・・・前田前田ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-08 09:09) 

しきみ

>ダーさま
ええ?!ごめんなさい、分からないギャグ・・・
by しきみ (2010-05-08 20:21) 

taka2st

アジサイいいですね(^ ^)
種類も多いから楽しいです、梅雨と言えばアジサイ
これからの時期一番映える花ですね~・・・母の日僕は何も
したことない・・うちの母は花より団子かも(笑)
by taka2st (2010-05-08 22:22) 

ChatBleu

カーネーションじゃ芸がないから違うものというのも良いでしょう。
私の今年の母の日は‥‥おっと明日のネタだった(^^;
by ChatBleu (2010-05-08 23:48) 

しきみ

>taka2stさま
いいですよね、アジサイ。
我が家にはガクアジサイがあるのですけど、このアジサイがうまく増えてくれると嬉しいです

>ChatBleuさま
全国的にカーネーションなので(笑)、私は違うものをチョイス。
カーネーションを送ったのは1度しかないです。
by しきみ (2010-05-09 13:28) 

ちゃーちゃん

可愛い色合いと形ですネ・・・
何時もしきみさんはきちんとしているのですネ・・・エラい!!
by ちゃーちゃん (2010-05-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。