SSブログ

つい「薄桜鬼」の原画集を買っちゃいました [ゲーム]

居ても立っても居られず・・・(-_-;)

2010043022550000.jpg
こっちが本編の原画集

2010043022540000.jpg
ファンディスクの原画集

両方あわせて6,000円也
正直、こんなにこのゲームにハマるとは思ってなかったんです。
キャラクター原案のカズキヨネさんは好きなんですけど・・・。
こういうものって、追加でいろんなグッズとか出るじゃないですかー。
追っかけられないのが正直な感想なので(実際、ドラマCDとか沢山でてるし)、後はゲームのファンディスクがでるのを楽しみに待ってます・・・。

それと、ツイッターですがやっている方で読んでやるよーって方いらっしゃったら教えてください。
@miyamasikimiというハンドルネームで、暇なときにつぶやいてます。
プロフィールの写真はダヤン。
2010042621160000.jpg

グダグダの話に付き合って戴き、有難うございましたm(__)m
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

BlogPetのゆずは

しきみが追加するの?
by BlogPetのゆずは (2010-05-07 14:40) 

ダー

買っちゃいましあかぁ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。